今こそ伝えたい”*ニュース断ちのススメ”

2024-04-04 08:09:08

テーマ:*こころのつぶやき

台湾でも地震がおこり

被災された方々に

平穏な日々が戻ることを

心からお祈りいたします。

そして

今こそ伝えたいニュース断ちのススメ

2011年から伝え続けている

繊細さんには必須の

心を平和に保つ方法の一つ

実家で過ごした5日間

基本テレビついてる…

戦争、政争、健康被害

地震や津波など

見ているだけで

身体は固まり

心から出血しそうな

強烈な映像と言葉たち

情報を得ることは

大切なのだけど

特にテレビニュースは

刺激が強すぎる

新学期ってね

子どもたちがソワソワする

大人だってソワソワしちゃう

変化のときなんですよ

繊細さんは周りの波動に

影響受やすいから

この時期は特に

自分を大切にして欲しい

心の平穏を大切にして欲しい

ニュース断ち

オススメです◎

かみのやま温泉月岡ホテルにあった

桜のアートです♡

桜色は心を優しく包んでくれる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です