*自分のコトを息子が氣付かせてくれた

今日3.11は

東日本大震災から13年

あの日があるから

私かエネルギーに敏感だと

繊細すぎるのだと

氣づけたのです。

一年前にレイキティーチャーになっていて

エネルギーにはそこそこ感受性あると

氣づいていましたが

「そこそこ」じゃなかった。。。

それに氣づいたのは

地震と津波、原発事故の映像を見て

影響を受けまくる長男の様子

それを見ながら自分の変化にも氣づき

レイキ学んだ時にすすめられた

「エンパシー 共感力のスイッチをオン/オフしよう」

著:ローズ・ローズトゥリー【中古】 エンパシー 共感力のスイッチをオン/オフしよう/ローズローズトゥリー【著】,埴原由美【訳】楽天市場

共感力が強すぎて

他人のツライ感情まで背負って

勝手にツラくなってる状態がわかり

そこから、エネルギー実験と

アンケート集計をはじめて

エンパス向けサイトを立ち上げました。

地震とは

地球が揺れ動く

大地が揺れ動く

隠れていたコトも

奥から出てきてしまう

そんな大きなエネルギー変化

いくつか本を読んでも

子ども向けのエンパス対策は無くて

長男を実験台に試行錯誤!!!

それが影響したのか

長男は自分を大切にするように

少しずつ変化していきました。

敏感すぎるお子さん

周りに影響受けすぎるお子さん

大丈夫です!変われます!

どんなことをやり続けてみたのか

次の記事に書きますね。

でもね

その前に大切なのは

ケアしたいと思っている貴女が

落ち着いていること

満たされていること

安心できていること

自分を大切にしていること

↑これ基本ですから!!!

自分を大切にね♡

自分にもできていること

他の人をどーこーしようなんて

オコガマシイノヨ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です