*新たなmitosに向けて!サヨナラするHP

一つ増やすなら

その前に

一つ減らしてから

それが

軽やかに

進むコツ♫

2011年の東日本大震災の後

自分もHSPで!エンパスだ

知らずに傷つき、ヘトヘトな方が

本来の力を発揮できますようにと

◆エンパス向けのHP

ピースフルリース – 未来へつながる平和の輪 – エンパス・エンパシーは素晴らしい才能・能力

◆mitosのHP

貴女らしくしなやかに生きる明日のために/中原三都の[リセットサロン mitos(ミトス)]

二つのホームページを作って

ずっと運用してきました。

ヒーリング講座やセッションは

いまも続けているけれど

耳ほぐし、あそびゑ、ノベルセラピーなど

新たな講座やワークショップも紹介できる

そんな新しいホームページを現在作成中♡

なので!

このサイトを見てもらえるのも

あとわずかなんですよ。

↓三都公式LINE

友だち追加

または、下記のリンクから

友だち追加のページに移動できます↓

https://line.me/R/ti/p/%40gft3358u

もしくは「@gft3358u」で検索してください。

毎週1-2回、心のつぶやき、イベントお知らせ

発信中♪元氣になると好評なんですよー

一対一の対応ができますので

お問合せも可能です。

良かったら見て読んでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です